MENU

チャップアップの値段

 

男性だけではなく女性にも利用できると言われている育毛剤にチャップアップが在ります。

 

この育毛剤は、厚生労働省が認可をしているものであり、安心して利用できると言ったメリットが有ります。

 

臭いが強かったり、刺激が強い育毛剤と言うのは薄毛の症状に対して逆効果になってしまう事もあれば、女性が利用する事で頭皮を傷めてしまうなどのリスクが在る育毛剤も有り注意が必要です。

 

その点、チャップアップは女性でも利用できると言う事からも、薄毛に悩む人の育毛剤として注目されています。

 

使い始めて3ヶ月から半年ほどで髪の毛が生えると言う実感を得られるようになると言いますが、チャップアップの値段と言うのは1本あたり14800円と言います。
また、1本の内容量は120mlで、1か月で1本の育毛ローションを利用していく事になり、経済的にも負担がかかってしまいます。

 

しかしながら、チャップアップの公式サイトなどでは、1本あたりの値段を7400円で販売を行っており、育毛ローションが2本セットになっている定期便を利用する事で、商品の送料、代引き手数料などが無料になると言ったお得なサービスを行っています。
また、1本の定期便の場合は、送料が660円、代引き手数料が420円別途必要になります。